aoba's blog

雑に更新します

2023-9-8 Hand in Hand

砂の惑星アンサーソングもいいけど、誰かそろそろHand in Handのアンサーソングでも書いて引導を渡してあげろよとたまに思う。

けどライブで聞くとやっぱりめちゃくちゃ楽しくて、これがマジカルミライ!って感じがして、替えがきかない唯一無二の楽曲だよなあといつも思う。

もうそろそろライブ制作側も外すに外せなくなってそう。永遠にやってくれていいですよ、もう。校歌みたいなもんだし。校歌って、学年が上がれば上がるほど味が出て良い曲に聞こえてくるもんだし。

 

今年のマジミラで初めてHand in Hand素手部に体験入部しました。結構楽しかったので来年からずっとこれかもしれん。